あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もみき助産院をどうぞよろしくお願い致します。

みき助産院の新年からの営業は1月6日月曜日からになります。


今年から、年賀状をやめると昨年よりお知らせしていましたが、今年より年賀状をひかえさせていただいています。
年賀状を送ってくださった皆様、大変申し訳ありませんが、返信をしませんのでご了承ください。


昨年のお話ですが、ご報告です。

昨年11月に「すこやか親子21全国大会における母子愛育会会長表彰」をいただきました。

これも、みき助産院をご利用くださる皆様、

みき助産院を支えてくれている、スタッフ、

京都府助産師会、連携してくださる医療機関、京都府、舞鶴市

いろんな方のお蔭様です。

ありがとうございます。

そして、今まで支えてくれた家族にも感謝。

愛育会表彰.jpg





















今回の受賞を励みに、地域の皆さんのお役にたてるように、これからも精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、miki-shinguが2020年1月 4日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「お母さんと赤ちゃんが安心して過ごせる環境がなくなる?!」 みき助産院は困っています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12
Check