みき助産院春のコンサート開催しました!

おはようございます!

みき助産院、院長みきさんです。

昨日、3月7日新月の日、みき助産院にてセレーナマリアさんのコンサートを盛況に開催することができました。

あまりにも、素敵な時間で、いまだにぼーっとしたり、身体も心も元気で、不思議な気持ちです。

CIMG1076.JPG

セレーナマリアさんと初めてお出会いしたのは、昨年の12月冬至の日。

舞鶴市の泉源寺で開催されたセレーナマリアさんのコンサートでした。

(実は、9月30日に開催されるはずだった「恩送りフェスタ」に出演されるマリアさんにお会いできるはずだったのですが、台風の影響で「恩送りフェスタ」が延期され、お会いできませんでした。)

今回、いろんな方にご協力いただき今日の日を迎えることができました。









マリア11075.jpgマリアさんの歌を聞いて、

いろんな想いがよみがえり、涙が自然と流れるかた。

子ども時代の記憶がよみがえったかた。

ぼーっとしたり、ふわふわしたり。

温かくなったり、ピリピリした空気を感じたり。

参加される皆さん一人一人いろんなことを感じられたようです。

「この体験は、その場所にいないとわからない。」

そんな感想を言ってくださった方がたくさんありました。

舞鶴という土地の素敵なお話も聞けて、感激しました。












CIMG1085.JPG
コンサートの終了後は、マリアさんを囲んでお茶会。

おいしいお菓子とお茶をいただきながら、マリアさんにいろんな質問をしました。

マリアさんのプライベートについての質問もあり、とても気さくにいろんなお話にお答えくださいました。

参加者の遠慮のない突っ込んだ質問にも、しっかりと、ユーモアたっぷりにお話しくださり、最後は大爆笑で終わりました。

素敵な空間を一緒に作ってくださった参加者の皆様、ありがとうございました!








当日、お手伝いいただいた皆様ありがとうございました!

雨の中、駐車場整備したり、受付してくださったり、写真係してくださったり、お茶会の準備は参加者の皆さんお手伝いいただき、

感謝です!

マリアさん看板.jpg


前日にちょこっとチョークで看板書いて!

と頼んだら、素敵なチョークアートの看板作ってくれたkさん、ありがとう!



































okasi_n.jpg
おいしいお茶とケーキを準備してくれたのは、おうちカフェComeComeのよねちゃん。

人参ケーキのはずが、納得いくまで作り直していたら、バナナケーキに変わってました。

というほど、お客様に最高のものをお出しする気持ちでたくさん準備してくれました。

よねちゃんありがとう~!

今日の日をつないでくださったHさん、激励に駆けつけてくださりありがとうございました!








最後になりましたが、はるばる舞鶴まできてくださったセレーナマリアさん!

素敵な歌声と、楽しいお話で、たくさんのエネルギーを与えてくださり、ありがとうございました!






マリアさんがもって来てくださったCDは完売しました。

私が、数枚だけ参加できなかった方のために購入しています。
ご希望の方がありましたら、みき助産院まで連絡ください。

マリアさんのCD、聞いているだけで癒され、元気になります。























このブログ記事について

このページは、miki-shinguが2019年3月 7日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019年度「ゆるり☆きらり」イベントのお知らせ」です。

次のブログ記事は「春の「おうちカフェ」マルシェを開催します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12
Check