春のコンサート

今日は、青空の見える良いお天気でした。
春の足音は着々と近づいてきています。
ふきのとうが芽生えるのをこころまちにしています。

さて、みき助産院で初のコンサートを開催します。

3月7日(木曜日)

この日は新月の日で、新月は新しいことを始めるのにいい日だそうです。

昨年末に泉源寺智性院で開催されたセレーナマリアさんのコンサートに参加して
マリアさんのセッションを受けてすっかりファンになってしまいました。

それからみき助産院の2階でマリアさんが歌っているイメージがうかんできて、
前回のコンサートの主催者の方を通して、「みき助産院でコンサートをしていただけませんか?」
とお願いしたら、快く引き受けてくださいました。

49612662_361215451358402_5811309816294932480_n.jpg
セレーナマリアさんは、ヒーリングアーティストであり、シンガーソングライター、音楽療法士、サウンドセラピストをされています。

素晴らしい歌と、美しい姿に、人としてとても惹かれる方です。

ご自身の様々な経験から、今はサウンドセラピストとしていろいろな悩みを持った方のセラピーもされています。

私が、あまりにも嬉しそうにセレーナマリアさんのコンサートをします!
と、このチラシを作る前に出会う人、出会う人に言っていたら、このチラシができた当日には定員20名がほとんどいっぱいになってしまいました。

コンサートをします!という報告だけになってしまって、ごめんなさい~!!

みき助産院の2階はそんなに広くないので本当に小規模なコンサートになります。
より、身近にセレーナマリアさんの癒しの音楽を感じていただけると思います。
また、マリアさんに一人の人として、女性としての人生経験や、いろんなお話を聞かせていただき、一緒にお話しができるお茶会も企画しています。

今回のコンサート、知っていたら行きたかった~!という方やアンコールリクエストがありましたら、今後もこのような企画を考えたいと思います。

コンサートの時に準備させていただきます、お茶とスイーツはおうちカフェComeComeのシェフのお手製です。

今回は、一人の人として、女性として参加していただきたく、お子様連れでなくお一人での参加をお願いしています。

自分のための、贅沢な、贅沢な時間をすごしていただけたらと思います。




このブログ記事について

このページは、miki-shinguが2019年1月14日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みき助産院のお約束「ありがとう」の言葉」です。

次のブログ記事は「みき助産院お約束「頑張れ!」は禁句」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12
Check